おなかすいたなー

タイトルつけるのニガテ。
てかオタクたち、ブログ書きすぎわろた。TL盛り上がりすぎてて遡り切れないんやが。
今回はね、そんな感じで1人が楽しそうなことやり始めるとどんどん広まっちゃうような仲良しフォロワーたちについて書いちゃおうかな。
ちなみに起きても電気はまだ止まってなかったです。いつ止まるんだろ


まずわたしがフォロワーという言葉を使うとき、相互フォロワーを指す場合と片道でフォローしてくださってる方も含めてフォロワーと言う場合があります。まあゆーて明確に区別してるわけじゃないから、ニュアンスで感じ取ってほしいょな。今日はたぶん主に相互フォロワーのはなしをします。


フォロワー、好きなんだ〜。ツイート見てたらわかると思うけど……フォロワーのこと友だちだと思ってるし、もうフォロワーしかいない、これわりとマジ。とか言いつつすぐフォロー整理するし、好きってなんだって感じだけど、だからこそというか、フォロワー好きだよが嘘にならないように整理しているというか、まあそれはテキトーに言いましたけど。
誰だっけ?てなるような人とか、ぜんぜん呟かない人とか、フォローしてても意味なく思えてしまわん?あと、99人以上フォローすると気が狂ってアカウントが爆発四散する。


とりあえず今仲良くしてくれてる人、というか相互フォロワー、8割タラチオさんのファンの人たちなんですけど、なんかね、すごい。こう…輪の外から見ていたときは、怖い人たちと聞いていたから、関わらんようにしょ……と思っていたのに、現状を見ろ、ウケる。だって、なんかね、すごいの……すごい……まず、わたしがこんなにたくさんの人と仲良くしてるの、初めて。だれとでも連番していいやって思えるの、ふつうにすごいなーって思うんょね。だれと2人きりにされても気まずくなったりしないなって、わたしは思ってる(思われてるかどうかはともかく…)

わたしが現場に行き始める前からフォローしてくれてる人が数人いて、行き始めてからもいっぱいフォローしてもらって、ただわたしは顔と名前が一致してもフォロバをね、ぜんぜんしなかったワケ……その、人間不信なので……それでも現場で見かけたら声をかけてくれる人がいて、それがまずスゴイ。今に比べてたぶんめちゃ大人しかったし、仲良くしたくないオーラ出てたと思うし、金髪だし。声かけてくれて、その中にいさせてくれて、あまり人に好かれることに慣れてないのでね、それだけでうれしかったなー、うれしいわたしと迎合したくないわたしがせめぎあっていた、たぶん。
ま、数ヶ月もそうやってグズグズ言ってたわりに、ニコバーで酔った勢いに任せて全員フォロバしましたが……

で、今のわたしを見ると、なに?甘やかされすぎ。だってこんなの初めてなんだけど……そんなに?というくらい、フォロワーたち、わたしを甘やかすじゃん。最初はもちろんビックリしたし、今でもビックリします。そうやって甘やかして、かわいいかわいいするから、更に調子に乗るぞ、きをつけろ。
わたしは年上の人と仲良くしてもらうことが多いから、特によしよしされてるんだと思うけど……年下とそこまで親密になった経験がほとんどないからすごいなーておもう。インターネットだし、年上とか年下とか、関係ないってったって多少はきになる。
色々言ったけど甘えるのだいすきだし、素直にうれしい。かわいこぶっても許してね♡

とかね、そう言って許してくれる人ばっかだからすごいょ、ほんとうに。現金だから、なにやってても許してくれるくらいにわたしのこと好きな人、だいすき。
あとスキンシップ過剰オンナなのでみんなパーソナルスペースガバガバなとこもすき。すぐハグする。


まーわたしの周りはほんとに仲良いなーて思うけど、そうは言ってもファンみんな仲良く!なんてできないし、特に現場も多くて母数も増えてきて他人の嫌なとこ目に付いちゃうこともあるし、でもたぶん、それはみんなわかってるからえらい。同じ人を好きでも、それぞれがそれぞれに好きしていーよね。それはそう。


フォロワー好きって話がしたかったんだけどできてるか?ほよよ〜
1人でふらっと現場行ってもだれかいてくれるの安心するし、砂鉄か?という感じでぞろぞろ集まってくるフォロワー、ウケるのでラブです。他にも好きなとこいっぱいあるけど、とりあえずわたしはフォロワーに生かされてる(物理)ので……これからもよろしくしてネ。

タラチオさんのファン、怖い怖い言われてるしわたしもそう思ってたけどみんな優しいよ!てこともね、言いたかったのかもしれないな。わたしの知ってる限りはですけど……あと、よく現場にいる人間は基本的に生放送や動画のコメント欄にはいない、これ豆知識ね。わたしはそもそも最初からコメント見てすらない。

タラチオさんのファンじゃないし現場で会わなくてもずっと繋がってる人は単純にわたしがめちゃ好きな人ということ。そういう人たちにも常々会いたいと思ってるょ。なんか知らんけど全国飛び回ってるから都合が合えばあそぼうな


P.S 顔がかわいい女はフォロバするので顔写真付きでDMください(^_^)/