最近おっぱいの良さに気づいた

おっぱいというもの、自分には(ほぼ)ないから、あんまりよくわかんなかったんだけど、あれはたしかに、なるほどナ……世の中の男性の気持ち、わかる。気づいたらあのふかふかを求めている自分がいる。巨乳のおねえさんにぱふぱふされたい。女なので怪しまれることなく他人のおっぱいを触れる説。勝ち。

タイトルついでの小話がしたいがためにブログ書いてる。ツイッターでやれ。


わたしのブログ、ツイッターの延長線上の長文でしかないし、こういう文章の書き方しかできんし、構成力も文章力もなにもないし、支離滅裂だし、読んでも何にもならないし、読んでくれてる人はマジで暇なのか逆に現実逃避をしたくなるくらい忙しいかわたしの発するものを1つも見逃したくないくらいのわたしのファンであるかのどれかだと思いますけど、どう?(?)(わたしのファンってなに?)
正直わたしのブログなんて読む時間があるならツイッター眺めてるほうがまだ有益。わたしもこんなブログ書いてるくらいなら絵でも描いてるほうがまだ喜んでくれる人多い(たぶん)。でもわたしは時間を無駄に消費するのが大得意で大好きだし、読んでくれてる人はありがとうございます。好きって言ってもらえてうれしかった。


今日のは自分語りブログ。いつもそうじゃん。たしかに。

わたしはかわいい女が好きです。男から見たら同性をかわいいかわいいって言う女はかわいいって言ってる自分かわいいみたいに見えるらしいけど、そういうのじゃなく、マジで好き。かわいい女嫌いな人間とかおる?かわいいは大正義だし、かわいければ大抵のことは許される。わたしは許す。かわいいから。
かわいいの基準なんて人それぞれという話は置いておいて、かわいい女、かわいい。こういうこと言うとレズなの?とか言われるけど、もーーうるせーーーーーーそんなんどーーでもよくない?わたしの恋愛対象なんて興味ある?わたしのこと好きなんか?好きでもない人間の恋愛対象気にして何になるの?どーでもいい。かわいいものをかわいいって言ってなにが悪い?ひねくれた受け取り方しかできない人間、すげーつまんないょ。

かわいい女はかわいいし、かわいいになろうとしている女はかわいい。ジェンダー観的な配慮とか一切できないし不快に思われたらごめんだけど、女という生き物、かわいい。

わたしもかわいいになりたい。でも、かわいいってめちゃくちゃ単純で、めちゃくちゃ難しい。わたしは派手髪もピアスもメイクもネイルも服も言動もぜんぶかわいいと思ってやってるけど、やっぱ顔がかわいくなきゃ意味ないなって思っちゃうし、顔がかわいいって最強。好みとか好みじゃないとか考えるより先にあーもうかわいいなって思われる顔になりたい。DNAの配列からやり直せ。そうじゃないからかわいいを集めてしまうんだろうなーとも思いますけど。

派手髪似合ってていいなとか言われるけど、別に似合うとか似合わないとかでやってない。ぜんぶかわいいと思うからやってるだけなのに、やってもないのに自分は似合わないからって謙遜されても困っちゃうょ。やりたいことやって、自分なりにかわいく生きてこーよ、女たち。まあなりたい自分になんて一生なれないんだろーな。理想が高くて困っちゃうね、でもそうやって悩んでるとこもかわいいよね。かわいいって言え。


大森靖子さんのGIRL'S GIRLて曲、いーよね
https://youtu.be/o70TdrXxxnU

女の子ってサイコー、かわいく生きたい。


まあ、ゆーてわたしは大して努力してるわけでもないですケド……。だからこそ、かわいくなるためにがんばってる女の子、めちゃえらいし、めちゃかわいい。胸張って生きてね。

さて、このブログの中で何回かわいいって言ったでしょうか。知るか


今日も明日もかわいくなりてー