髪切ろうかなあ

週末美容院行く予定あるんだけど髪切るかどうかまよってる。痛みすぎててやべーから切ったほうがいい気もするけど、ヘドバンとかやっぱ長いほうが映えるんょなー。伸ばすために揃えるだけ揃えてもらおうかな。マジでありえん傷んでるから美容師さんに怒られそうでこわい。色はとりあえずピンク維持かなてかんじです、週末までに気が変わらなければ。まあ春だしね。年中黒い服しか着ないからって髪色で季節感出そうとすな。


わたし、好きだなって思って自分から聴く音楽はヨルシカとか美波とかずとまよとか、そういう系統なんだよなーって最近思ってる。あとナナヲアカリとか最近聞いてるし、電波系きゅるきゅるアニソンとかそゆのもすき。かわいい、女が好きそーな音楽、すき。なんかわたしの趣味嗜好大体、女が好きそう……という感じ……好きな食べ物書き並べたらぅゎ女が好きそー……と思ったりする。
かわいければかわいいほど好きだし、甘ければ甘いほど好きだょ。はいかわいいねー。とりあえずかわいいって言っといてヤ。

あとはまあけっこうエモというか、バラードではないけど静かで薄暗い曲すき。すぐエモとか言うとエモ警察に怒られる。うるせーょ、ほっとけ、て思うけど。言論統制すな。


でもライブとなるとまた別。またライブの話すんの?マジ?いやまあライブの話ってか、そういう音楽、メタルとか、うるさめのロックとか?そもそも音楽に明るくないのでジャンルとかぜんぜん知らんけど。ジャンル分けとか名前付けに大して興味もない。

ライブでバラードやられると眠くなっちゃうというか、落ち着いちゃって余計なこと考えてしまう。思考にちょっとでも隙間が産まれると余計なこと考えるようにできてる、そういう人種。

だからライブなら余計なこと考えてらんないくらいめちゃくちゃしてくれたほうがうれしい。そういう感覚を求めてる。普段からなにしてたって余計なことばっか考えて生きてるから、夢中になってそれだけ見ることができるという感覚、新鮮かつ貴重。

だって、そのほうがきもちいい。ライブにはきもちよさ求めてしまうなー。アドレナリンジャバジャバジャバー!!てなってるかんじ。あは♡もっとちょーだい♡てなるかんじ。ぜったいに正気じゃないけど正気じゃないほうがきもちいいし。
なあ、だからライブはシャブだってゆってんじゃん。

 

まあかわいい曲でハート飛ばしたりするのもそれはそれでたのしいけど。かわいいフリおぼえたい。かわいい女歌い手にかわいいしたい。女歌い手だいすき。かわいいから。演者におんなのこ多いと露骨にテンション高いわたしの様子がたのしめます。きもちよさとはまた違ったたのしさね、これはね……。脳内がかわいいかわいいかわいいだけで支配される感じ、サイコー。

なんか、支配されたい欲みたいなんあるのか?感情ぜんぶ奪われるの、ドキドキして興奮しちゃう。そういうの味わえるからライブってやっぱサイコーだな。結局ライブがサイコーって話じゃんかょ。おかしーな。好きな音楽の話でもするかーって思ってたん、ほんとは。まあいっか。


きもちいいことだいすき。ふーん……えっちじゃん。あはは