黒髪飽きたな

そろそろ髪色変えるか〜……飽きるの早かったね。まあそんなもんか。評判は悪くなかったけどそんなことはかんけーないわょ。わたしはわたしがゴキゲンに生きられることがなによりだいじなので……

 

 

ぴあすのはなし。舌ピ開けてからしばらくはピアス開けたい欲落ち着いてたケド、なんか最近鬱だし……あと友だちが急にアホみたいにピアスを開け出してスタジオ行きたいと言うので案内ついでにいっしょに行って開けてきた。とらがすちゃんきゃわぴ〜

とゆことで現在、左ロブ3インダス1、右ロブ2トラガス1、あとはセンタータンね。次あけたいのはインダスのあいだにアンテナヘリ2個くらいかにゃ。したぴ2連にしたさもある。あとスクランパーも…憧れ。どんどん開けたいとこ増えちゃうネッ。ピアスバチバチのオンナだいすきゆえ。


ま〜軟骨開けるのふつうにマジで痛いし(とは言え泣いたり気が狂ったりするほどではない)二度とあけねーワ!て思うんゃけど……でもなぜかわたしの脳にはピアスをあけるという行為がつらい痛い経験とゆより快感として記憶されてるぽく、トラガス開けてから半日も経ってないけどもう既に次開けたいもんな。したぴとか痛さゼロすぎて気持ちよかった記憶しかないので一生開けたり塞いだりしたい。Mなんですか?そうなの?知らんけど。ゆーて痛いもんは痛い。注射はきらい。なぜ

自傷行為みたいなとこもなくはない、メンヘラが腕を切るようにピアスをあける。血液ニガテちゃんとしては程よく痛みを得られるけど血は出なくてついでにかわいいピアスはとても良い自傷的ソレ。


エてかほんとに痛みがなさすぎてふつーにイヤホン使いかけたケドだいじょうぶ?いっしょにあけた友だちは(インダスあけてた)永久に痛い痛いゆっとたが……らだーちゃん身体つよい。自分の免疫力とか回復力を信じている。美容院では髪つよいね〜と散々言われてたし、友だち的には心もけっこーつよいよねということらしい。こわいものなしか。やそんなことはないケド……まあ病むのは大抵自分で自分をいやになっているだけで好きでもなんでもない他人になにを言われたところで知ったことではない。つよくいきてく、いきていきたい、ネ。さておき身体のつよさは“マジ”なので常々健康、持病やアレルギーなども特にないし風邪も滅多にはひかない。つよいオンナwowwo


つよいのでしょーじき自分のゴキゲンなんていくらでも自分で取れるのだ……でもねーそれは置いといて他人にゴキゲンとってもらいたいときもある。ひとりでは生きてゆけない。毎秒よしよしされたいめう!

ゆーてわたしがゴキゲンなところでなにになるわけもなく、現状が変わるワケじゃぜんぜんないんだけどさー、げんきないよりはげんきなほうがイーヨネ。マ、おなかすいたなーくらいの頻度で死にてーケドとりあえず生きててやってもいいぜ世界。