2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのブログ読みづらくない?

ブログ初心者、上手な改行の仕方、ワカラン。ところで朗報ですが、電気代を払いました。結局電気止まらなかった。えらいからポテチ買った。電気止められるギリギリまで支払いを引き伸ばしてる時点でなにもえらくない。そういうとこ。 わたしの中の推しという…

足がめっちゃ痛い

名古屋から帰ってからずっと左足首が痛い。なんで?名古屋……絶叫授業参観日、ずっと座ってたのに……ナゾ……今日はしゃいだら更に痛めた。足めっちゃ痛い。 電車がヒマで電波もなくてブログを書くくらいしかできないので、なんか書く。 この話ツイッターでも何…

おなかすいたなー

タイトルつけるのニガテ。 てかオタクたち、ブログ書きすぎわろた。TL盛り上がりすぎてて遡り切れないんやが。 今回はね、そんな感じで1人が楽しそうなことやり始めるとどんどん広まっちゃうような仲良しフォロワーたちについて書いちゃおうかな。 ちなみに…

これがはてなブログちゃんですか

こんばんは。らだーと申します。やっほー。タイムラインで流行ってるものはだいたいやりたくなるので始めました。長くオタクをやっていますがこういうのをやるのは初めてです。ぜったいに黒歴史になると思っていたからです(かしこい)。これも黒歴史になるん…