2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらかと言えば犬派なんだけど

フォロワー(おづかさん)(名前出すんかい…)(嫌だったらごめんね)とえおえおさんが飼ってるネコチャンがかわいすぎてネコチャン、、、、、ッ!!!てなる、最近。かわいい。犬もかわいい。動物だいたいすき。人間以外。他人の飼ってるネコチャン、なんかそんなに、そんなにそ…

げんき!(空元気)

風邪治らんけどなに?てかなんで風邪ひいてんの、いやまあ……こんだけめちゃくちゃな生活リズムで栄養もろくにとってない人間が季節の変わり目についていけるはずがなかったというワケ。でもだいぶげんきになったょ、ほんとほんと、もう治ったみたいなもん。 …

ごはん食べた?

うーん、食べたっけ。食べた気もするし食べてない気もする。ごはん、おなかすいたときに食べるしおなかすいてないときは食べないからいつ食べたとか食べてないとかよく覚えてない。朝ごはんという概念も昼ごはんという概念も夜ごはんという概念も死んでるし…

ナナヲアカリかわいい

だいすき。最近ずっと聴いてる……。このブログのタイトルもダダダダ天使の歌詞から取りました。しょーがないなって許してよ。やんないんじゃない、できないんだ。サイコーだし、わかる。わたしがアイドルまたは歌い手ならぜったいにダダダダ天使をテーマソン…

寝たらだいたいどーでもよくなる

アホでよかった〜!睡眠サイコー。どんだけいやな気持ちになっても寝たら忘れる。なにもなければ常に寝てたい。布団と結婚する。柵と結婚するって言ってなかった?多重婚。すぐ好きとか言うし結婚しようとするしキスもしちゃう。彼女に浮気って怒られちゃう…

どーせ死ぬなら

みんなでせーので死にたい。そしたらだれも悲しまない。おててつないで飛び降りよーね。死後の世界とか、魂がどうとか、そんなん誰が考えたんだろー。燃やされて埋められて土に還って、それで終わりでしょって思っちゃう。これだけいろんなものが発展した時…

髪切ろうかなあ

週末美容院行く予定あるんだけど髪切るかどうかまよってる。痛みすぎててやべーから切ったほうがいい気もするけど、ヘドバンとかやっぱ長いほうが映えるんょなー。伸ばすために揃えるだけ揃えてもらおうかな。マジでありえん傷んでるから美容師さんに怒られ…

家の玄関どこでもドアになれ

大阪とか行くためにバス乗るのめんどくさい。新幹線使ったとしてもめんどくさい。家でギリギリまで寝たい。マジな話どこでもドアって今後開発される可能性ある?それによって生きる上でのやる気が変わってくる。てかどこでも寝れる人になりたい。どこでも寝…

ゆめみりあむかわいい

めちゃくちゃかわいい。完全に性癖。マジで……こんなに2次元のキャラクターがぶっ刺さったの、久しぶりかもしれん。ぶっ刺さりすぎてタラチオさんに夢見りあむかわいくないか!?て言った(言うな) おっぱいがデカくてえらいって言ってました。わかる。もう……キャ…

車もうるさい

隣人だけでは飽き足らず……。 最近夜または夜中になると決まって家の前の道をしぬほど音楽だだ漏れでエンジン音(?)もうるさい治安の悪い車が通る。こわいから外出たくない。ハッ……もしかして、夜中に外出ると危ないからやめときなっていう不器用な親切心……?…

最近おっぱいの良さに気づいた

おっぱいというもの、自分には(ほぼ)ないから、あんまりよくわかんなかったんだけど、あれはたしかに、なるほどナ……世の中の男性の気持ち、わかる。気づいたらあのふかふかを求めている自分がいる。巨乳のおねえさんにぱふぱふされたい。女なので怪しまれる…

隣人がうるさい

うるせーーーー!!!!!!何時だと思ってんだ!!ゲーム実況でも収録してんのか?!わたしは家に呼ぶような友だちがいないので虚しい気持ちになります。かなしいね。隣人及びその友人たち、早く寝ろ。 オタク、意外と(失礼)いろいろ考えて生きてるんだなっ…