2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年タラチオさん生放送まとめ

2019年中にタラチオさんが出演された生放送のメモです。ほぼ自分用なので悪しからず。 日付(曜日) 開始時間 放送タイトル [出演者] @放送場所 アーカイブURL、カラオケセトリ、内容メモなど 1/2(水) 1:00開始 【謹賀新年】あめおめ生放送!U-Molがいろんな方から…

2019年タラチオさん動画まとめ

2019年中にアップロードされたタラチオさんが出演している動画まとめメモです。ほぼ自分用なので悪しからず。 日付(曜日) 投稿時間 動画タイトル [動画内出演者(動画タイトル内に記載されていれば省略している場合有)] 投稿者(投稿サイト) 動画URL 1/5(土) 19:00…

2019年タラチオさんイベントまとめ

2019年中にタラチオさんが出演されたイベントの出演者やセトリなどのまとめメモです。ほぼ自分用なので悪しからず。 日付(曜日) イベント名(会場) [出演者] 開場時間/開演時間 ・セトリ(基本タラチオさんの歌った曲のみ) 1/4(金) コニロック (TSUTAYA O-WEST) [メガテ…

ごはんたべないとねむい

究極までおなかすくとねむくなってくる。からだがエネルギーを節約しようとしてるのかもしれない。ねむい……てゆか冬、つねにねむい。冬眠の原理も理屈もよく知らんケドやぱ動物たちもおねむちゃんなんかな。 ツイッターでも散々喚きましたケド、近く実家に帰…

好き嫌い減った

オトナになったんかなーとおもうんゃけど最近ニガテなたべもの減った……こないだ寿司たべたい寿司たべたいって言ってたけどお寿司もずっとニガテでたべなかったし。なるべく口に入れようとしなかったものを食べてみたら意外とおいしーヤンとゆことがよくある…

急に冬になるな

寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒いとねむい。そろそろ冬眠の時期カナ。 さむさで脳みそマヒしてて返信おそくなってごめんなの。 うゅ、まず、通信制でやり直して将来の夢や行きたい学校のそれが叶う確率があがるなら、当た…

痩せてえ卍

人生で痩せてたことが一度もないんだけどなんなんですか?(?) これはわたしの好みなのですがガリガリなくらい細い子のほうが好き……憧れ。じゃあ夜中に食べるのをやめろ。ハイ……じゃがりこウマ……しぬ…… え〜〜わたしのことどう思っていただいてるのか、そん…

どこいつのパズルたのしすぎ

一生できるし一生やってるしずっとパズルに脳内を支配されてるここ数日……トロにことば教えてる場合じゃねえパズルやらせろ。フレンドどなたでも追加してください。いっぱいおすそわけしてください。わたしにパズルを一生やらせてください。ついったーーのメ…

かわいいもの好きなんだよなあ

なあ。ガーリーでおしとやかなおんなのこ〜的なアイテムはそんなにだけど、でもやぱかわいいってサイキョーだなっておもうナ。 ネイルはピンクに黒にハートできゃわぴだし、くまのぬいぐるみほしいし、わたあめとかかわいいし、かわいいっていいな、かわいい…

自律神経くん

最近はてブロの仕様変わったのかツイートしたときに最初の文章ちょっとだけ見えるようになってちょっとだけ恥ずかしい。自律神経バグりがちでこまる。不規則でゴミみたいな生活してるから当たり前といえば当たり前かもしれんケド……寝るの好きなのに寝れない…

くまのぬいぐるみほしい

ほしくない?デカイやつ……昔からぬいぐるみとかめちゃ好きでたくさん集めてたんだけど最近またなんか……なんだ……衝動がスゴイ……。らだーちゃんへのクリスマスプレゼントとかにいかがですか?もう大人なんだから自分で買え。ハイ。 なーんか最近どう?わたしは…

黒髪飽きたな

そろそろ髪色変えるか〜……飽きるの早かったね。まあそんなもんか。評判は悪くなかったけどそんなことはかんけーないわょ。わたしはわたしがゴキゲンに生きられることがなによりだいじなので…… ぴあすのはなし。舌ピ開けてからしばらくはピアス開けたい欲落ち…

ただいま

ただいまツイッター。ただいまらだーちゃん。結局1ヶ月ほど消してしまっていたナ…… これはたくさんおかえりをもらったことへの感謝ブログ。 1ヶ月って短いのか長いのか、ビミョーなところですが、うむ、1ヶ月くらいなら気づかれないんじゃないかというきもち…

ゆめみりあむのTシャツ買った

とゆか、2ヶ月前くらいに酔ったわたしが勢いで注文してたヤツが届いた。メチャカワイイけどわたしが着るとおっぱいが足りない……でもかわいいので着ます。デザインふつうにかわいくないか?今髪がピンクじゃないのが惜しいところ。 今日の日記はあんふぇすの…

生活リズムくん

死にがち。死んでるなう。ここ1週間ほど、3時間くらいしか眠れない日と15時間くらい寝てしまう日を交互に繰り返してゅる……どういう人間?ふつーに毎日ちゃんと寝たい……しぬ……しなない……しぬ……こんなにも睡眠という行為がヘタなの、人間としてどーなの?わた…

サーモンは焼くとウマイ

サーモンの刺身を買って軽く焼いてたべる。ウマイ。生魚より火を通した魚のほうがぜったいおいしいとおもうのですがどうですか?最近刺身などもたべられるようになったけどやぱ焼いたほうがおいしい……。 今日はスーパーに行ったらたまたま卵が安かったのでい…

ツイッターがないとヒマすぎる

昼食べたものを吐いて遊ぶくらいしかやることがない(そんな遊びはない)(元気すぎる)まあね、そろそろさみしくなってきたしアカウントをね……戻してもいいかなーという気持ちはありつつ……。どーしよかな。 バイトのはなし。バイト先、片田舎のほとんど常連客し…

夜しか外に出られない

嫌いなものってあんまないけど、直射日光はどうことばを濁しても嫌いとしか言いようがない。夜は涼しいし日差しはないしまぶしくなくてサイコー。人類全員夜行性になるべきじゃないか?地球上の治安がゴミになりそう。 最近ほぼ日記と化しているブログ。アク…

はやく夏おわれ

夏はあついのでいけない。アイスタ大阪、めちゃたのしかったけど、なにせ外気温があつすぎ、気温にも直射日光にもなれていなさすぎてふつうに体調わるくなってしまったヮ。あんなふうにしんどくなることあんまないのですけど……36度だかに直射日光、ダメージ…

はちがつ

ワンマンチケ発と聞いて一瞬アカウントをふっかつさせてみたんだけどFF全員消滅しててウケた(ウケない)。微妙にかなしくなって再び消した……。ちゃんとただいましたいときのことが不安です。しぬのか。チケ発の日バイトなので協力を募ろうかなーとおもったワ…

げんきだよ〜〜

このブログを見つけただれかへ。もしご心配かけていたら申し訳ない。だれにも気づかれなかったらそれはそれでいいや。 まあね、それなりにげんきで、ちゃんと生きてはいますとゆかんじだな。鬱でも虚無でもなし。めちゃげんき!でもないけど。自分で命を絶つ…

髪黒くしようと思うんだ

なんとなく。特に意味とかないてか、わたしのやることになんてだいたい意味ない。気分でしか生きてないしいちいち理由とか意味とか意義とか考えてらんなくない?ムダなもの背負わず生きてー。深読みオタクはお呼びでない。 また飽きたら派手髪にするかもしん…

寝れねー!!!

夜寝たいのに寝れないしそのせいで体調ゴミになっててウケる!ウケない。頭痛吐き気立ちくらみ!イェーイ!も〜〜なんでだ〜?自律神経くんのせいなのかな。ワカラン。安眠方法募集してます。 ただ体調はゴミだけど精神はなぜか安定しているのでげんき。でも…

めっっちゃかわいいサンダル見つけたのになー

手の届かない値段でもないし、バイトのシフト次第で余裕ができそうなら買おうかな…とおもってたんですがそもそも合うサイズがなくてかなしくて泣いた。海外サイズ、わたしの足にはデカい。足が小さくてよかったこと人生で一度もないぽょ……。ちなみにわたしの…

ツイッターロックされてました

半日ほど……。 フォロワーと心中しようとしたらロックされてウケた。わたしからツイッターを奪うな。今までもけっこー同じようなツイートしてた気がするけど、厳しくなったってマジなんだネ。いいだろちょっと集団自殺教唆するくらい……。よくない。ハイ。 そ…

リスタート・ファッキン隣人・Part2

マジでうるさいんですが……隣人及びその友人たち……ほんとに最近わりと度を越してうるさいし、夜だけならともかく夜通し朝までうるせーのでオイオイ…とゆカンジ。うるさいのだいたい平日だし。なんか言ったほうがいいんかなーと思いつつ、とはいえ楽しそうだし…

ぽめらにあん……

ぽめらにあんマジでカワイイ。しぬほどかわいい。一生見てられる。たべたい。住みたい。ぽめらにあん……ハア…… あしがみじかいところほんとにすき。なに?だって……どうやって生きてるの……そんなに足がみじかくて……どうしちゃったの……もう……かわいい……これが恋…

福岡は意外と近い

(錯乱) そんなことはない。ふつうに遠いよ。何時間バス乗ったの?はて…… バスで行けるって言うならついバスで行ってしまうな、安いので。飛行機高いし、飛行機に乗る労力って他の交通機関に比べてヤバじゃない?あと空港遠い。バスは安いし名前言うだけで乗…

海行きたい

行こうかな。でもホテル着いたら外出たくなくなってきた。海好き。水に入るのより日暮れから夜にかけての海辺でぼーっとしているのがすき。海の近く住みたい。 ちょっと前に鬱々してたとき、鍵垢に垂れ流してたツイートのことばの溶けかたとかこぼれてゆきか…

酒って酒の味がするょな

わたしにはまだアルコールのおいしさはワカラン……でも酔うのは好き。きもちがよいので。お酒の味好きじゃないので、お酒の味があんましないけど適度に酔えるお酒がすき、梅酒とか。フォロワー宅飲み会わりと地獄だったんゃけど、わたしは早い段階で1回死んで…