2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

ただいまツイッター。ただいまらだーちゃん。結局1ヶ月ほど消してしまっていたナ…… これはたくさんおかえりをもらったことへの感謝ブログ。 1ヶ月って短いのか長いのか、ビミョーなところですが、うむ、1ヶ月くらいなら気づかれないんじゃないかというきもち…

ゆめみりあむのTシャツ買った

とゆか、2ヶ月前くらいに酔ったわたしが勢いで注文してたヤツが届いた。メチャカワイイけどわたしが着るとおっぱいが足りない……でもかわいいので着ます。デザインふつうにかわいくないか?今髪がピンクじゃないのが惜しいところ。 今日の日記はあんふぇすの…

生活リズムくん

死にがち。死んでるなう。ここ1週間ほど、3時間くらいしか眠れない日と15時間くらい寝てしまう日を交互に繰り返してゅる……どういう人間?ふつーに毎日ちゃんと寝たい……しぬ……しなない……しぬ……こんなにも睡眠という行為がヘタなの、人間としてどーなの?わた…

サーモンは焼くとウマイ

サーモンの刺身を買って軽く焼いてたべる。ウマイ。生魚より火を通した魚のほうがぜったいおいしいとおもうのですがどうですか?最近刺身などもたべられるようになったけどやぱ焼いたほうがおいしい……。 今日はスーパーに行ったらたまたま卵が安かったのでい…

ツイッターがないとヒマすぎる

昼食べたものを吐いて遊ぶくらいしかやることがない(そんな遊びはない)(元気すぎる)まあね、そろそろさみしくなってきたしアカウントをね……戻してもいいかなーという気持ちはありつつ……。どーしよかな。 バイトのはなし。バイト先、片田舎のほとんど常連客し…

夜しか外に出られない

嫌いなものってあんまないけど、直射日光はどうことばを濁しても嫌いとしか言いようがない。夜は涼しいし日差しはないしまぶしくなくてサイコー。人類全員夜行性になるべきじゃないか?地球上の治安がゴミになりそう。 最近ほぼ日記と化しているブログ。アク…

はやく夏おわれ

夏はあついのでいけない。アイスタ大阪、めちゃたのしかったけど、なにせ外気温があつすぎ、気温にも直射日光にもなれていなさすぎてふつうに体調わるくなってしまったヮ。あんなふうにしんどくなることあんまないのですけど……36度だかに直射日光、ダメージ…

はちがつ

ワンマンチケ発と聞いて一瞬アカウントをふっかつさせてみたんだけどFF全員消滅しててウケた(ウケない)。微妙にかなしくなって再び消した……。ちゃんとただいましたいときのことが不安です。しぬのか。チケ発の日バイトなので協力を募ろうかなーとおもったワ…