2020-01-01から1年間の記事一覧

11月

もう30日ってマジですか?ほんとにあっという間に年老いて死ぬのだろうなと思って死ぬ まずこのマシュマロをもらってから4日も5日もも経ってしまったからもうとっくに喉元すぎてしまった苦しさかもしれないけれど、そしてその状態でこれを見ることで思い出さ…

寝すぎ

2日間マジガチ永久に寝てすごしてウケた(ウケない)(なんもしてな〜い)。そういうこともあるよね(そういうことしかな〜い)。 まずなによりなにより奨学金なんてものは所詮まあまあデカめの借金なので(受けようとしていたものが給付型ならこの話は読み飛ばして…

イベント中止の畏まった文章ももう見飽きたこの頃、ですね。すぐ終わるだろうとすぐまた日常を過ごせるだろうと思っていたのはいつのことか、日常と非日常も入れ替わりそうな、なんだかそんなよのなか、毎週のように顔を合わせていたひとたちがどうしている…

タイトルとかない

意味のあるタイトルをつけられる人間はほんとうにスゴい才能があるいつもなにも思いつかずそのときの気持ちを書いているね……おなかぺこり 文章は載せないでほしいということなので、これはただ個人的な返信で私信なのですが、そしてお返事が遅くなったことは…

ぶんぶん

今日はたくさん運転をしました。たくさん。ぶんぶんハローユーチューブ たまに舌ピのこと聞かれるので詳しく書いておこうかなとおもいます、ただしぜんぶわたしのごくごく個人的な所感なのでごりょうしょう まずわたしの舌ピは1年半前くらいに渋谷のnoonとい…

なんだかんだ言って以前より精神は安定しているとおもっていたのだけど、一度崩れると転がり落ちるのが留まるところを知らなく、ああ今までは転がり落ちるのをどこかで止めてくれるなにかが、それはライブだったかもしれないしフォロワーと会うことだったか…

わん

いぬ、だいぶおおきくなって最近はおとなしくもなってきてわんわん。や、あついから夏バテしてるだけかな?わたしも…… 年齢的に言うオトナ、になるまでにしきりに与えられることば、呪いのようにも…感じなくない、ですね?褒めるつもりでかけられた言葉が人…

あついね

日光しぬほど似合わないねと言われるオンナ、わかります、わかりすぎるので早く夏を終える方法でもいっしょに考えてよね…。 なにもしていないってなんでだろ、必死に生きている“だけ”なんてことはぜったいになく、生きることをしているのはとっても大事で、…

労働って

たいへんですねマジ労働者全員スゲーもっと尊敬されるべきだよマジマジマジ まったく顔がかわいいっていうのはほんとうに、憎んでも憎みきれないところがまた、憎くなってしまうね。まあ好きなひとが顔だけ見て判断するような人間かというところ、そうじゃな…

くるまのうんてん

センスあるワケがない。免許もっている人間みんなわたしでもぼくでも取れたんだから!て言うケド恐らくみんな自分のことを最下層だとおもっているし、そしてわたしもそう。 わたしに届くマシュマロとか、べつにうるせーな知らねーよって言ってもよさそなこと…

ポエム

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 好きな人間がこんな自分は嫌いだろうと問うてきたときどんなあなたも好きですなんて答え…

人間のせいかつ

を……していて……マジで……驚くことに……インターネットをおろそかにしているようなきもちになります(…?) 最近のマシュマロの返信とかヨユーなくてテキトーになっていたらごめんなのね。 まずわたしは当事者ではないし蛙化現象の経験も(恐らく)ないので、そうい…

わん

いぬ……かわいい。ちょっとげんきすぎるけど。なんでも噛むのでいつもおこられてる。かわいい。顔がかわいいのでぜんぶゆるしてしまう。かわいい。 なーんかなんでもソツなくこなせる人間て性格までめちゃくちゃ良いから困っちゃうよねん。こっちが勝手に嫉妬…

線画やりたくな〜い

線画やりたくないの歌 🎶線画やりたくない〜線画やだな〜線画だれか代わりにやって〜線画やりたくないよ〜 歌ってるうちに線画が終わりました。続いて色分けやりたくないの歌です。絵描くの嫌いなんか? “好き”ってむずかし〜〜感情だねん、まず言えることは、…

昼夜逆転 治し方 🔎検索

身体バグってマジで夜ねむれない生き物になっている……。元々寝つき悪いのに最近それが特に顕著で…ほんとにねむくてねむくてまぶたをあけてられないくらいにならないとじょうずに入眠できなくなってしまいましまま。ゆえの昼夜逆転、人体バグ、治し方ぼしゅう…

。。。。。 鬱文章、読まなくていい。昨日の今日で気分が変わりすぎなんだよな情緒ジェットコースターちゃんなの?ジェットコースターニガテなんだけどな わたしはなんだか人間関係いつも不安でしかたなくて、人にきらわれることがこわくて、あ、この人離れ…

最近どう?

わたしの世界は最近なんだかサイコーで、すごいね!なんかすごい……良いことばっかあってビックリしちゃっているくらい。世の中サイコ〜〜〜〜〜、人生たのし〜〜〜〜〜〜というようなきもちにすらなります。なんやかんやいろいろあっても、わたしってたのし…

5月て

5月て……なに?5月ってなに。ウケるね。通りで最近おてんき良くて暑いくらいあったかいワケね。5月て〜〜イヤ……そんな……ウケることしかできない、5月ということに。なんか5月になっててウケました。とか言ってこの文章を放置してるうちに5月も半ばになってて…

チュッパチャプス思ったよりデカい

久々に買ったら口に入れたときエッデカ……てなるしあと舌ピがジャマでありえん舐めにくいし舐めても舐めてもぜんぜん減っていかないしなんか口の周りベタベタになるしどうしようかと思った。 初めに言っておくケド、わたしは吐き出されたものを受け取って長々…

健康

9時くらいに朝日で目が覚め、朝ごはんを食べ、少し外を散歩して、昼ごはんを食べ、15時くらいには弟に紅茶を入れてもらい、夜ごはんを食べ、入浴剤入りのお風呂に入り、日付が変わるころには眠くなって寝る……はて…… 栄養バランスの整った食事ができる生活。…

ポテチしか食べてない

ポテチ安かったから箱買いしたらもうポテチしか食べないポテチ人間になっちゃっちゃ……栄養の偏りでしぬ。いや人間は意外としなない。3年間のひとり暮らしでまなびました なんかもう、身に覚えがありすぎてめちゃくちゃつらくなってしまって……目を背けたくな…

スケベな下着見てテンション上がって買おうかと思ったんだけどさ

自分の下着のサイズわかんなくてやめた。随分ちゃんと測ってもらっていないので測ってもらおうかなと思ったケド、時間なかったのでやめた。でもとてもスケベな下着だったので、とてもスケベな下着だな……とおもいました。 バイト辞めた話。出戻りする前も含め…

もらいもののぬいぐるみで寝るとこなくなる

ぬいぐるみ置くとこがベッドしかないからぜんぶベッドに置いてるんだけど、マジでスペースがなくて床で寝ることになる日も近い。でもぬいぐるみもらうのうれしいから無限にほしい。毎日いっしょに寝る(これマジ) ピアスをあけだすと止まらないハナシ。なんと…