2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

急に冬になるな

寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寒いとねむい。そろそろ冬眠の時期カナ。 さむさで脳みそマヒしてて返信おそくなってごめんなの。 うゅ、まず、通信制でやり直して将来の夢や行きたい学校のそれが叶う確率があがるなら、当た…

痩せてえ卍

人生で痩せてたことが一度もないんだけどなんなんですか?(?) これはわたしの好みなのですがガリガリなくらい細い子のほうが好き……憧れ。じゃあ夜中に食べるのをやめろ。ハイ……じゃがりこウマ……しぬ…… え〜〜わたしのことどう思っていただいてるのか、そん…

どこいつのパズルたのしすぎ

一生できるし一生やってるしずっとパズルに脳内を支配されてるここ数日……トロにことば教えてる場合じゃねえパズルやらせろ。フレンドどなたでも追加してください。いっぱいおすそわけしてください。わたしにパズルを一生やらせてください。ついったーーのメ…

かわいいもの好きなんだよなあ

なあ。ガーリーでおしとやかなおんなのこ〜的なアイテムはそんなにだけど、でもやぱかわいいってサイキョーだなっておもうナ。 ネイルはピンクに黒にハートできゃわぴだし、くまのぬいぐるみほしいし、わたあめとかかわいいし、かわいいっていいな、かわいい…