2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪黒くしようと思うんだ

なんとなく。特に意味とかないてか、わたしのやることになんてだいたい意味ない。気分でしか生きてないしいちいち理由とか意味とか意義とか考えてらんなくない?ムダなもの背負わず生きてー。深読みオタクはお呼びでない。 また飽きたら派手髪にするかもしん…

寝れねー!!!

夜寝たいのに寝れないしそのせいで体調ゴミになっててウケる!ウケない。頭痛吐き気立ちくらみ!イェーイ!も〜〜なんでだ〜?自律神経くんのせいなのかな。ワカラン。安眠方法募集してます。 ただ体調はゴミだけど精神はなぜか安定しているのでげんき。でも…

めっっちゃかわいいサンダル見つけたのになー

手の届かない値段でもないし、バイトのシフト次第で余裕ができそうなら買おうかな…とおもってたんですがそもそも合うサイズがなくてかなしくて泣いた。海外サイズ、わたしの足にはデカい。足が小さくてよかったこと人生で一度もないぽょ……。ちなみにわたしの…

ツイッターロックされてました

半日ほど……。 フォロワーと心中しようとしたらロックされてウケた。わたしからツイッターを奪うな。今までもけっこー同じようなツイートしてた気がするけど、厳しくなったってマジなんだネ。いいだろちょっと集団自殺教唆するくらい……。よくない。ハイ。 そ…