2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リスタート・ファッキン隣人・Part2

マジでうるさいんですが……隣人及びその友人たち……ほんとに最近わりと度を越してうるさいし、夜だけならともかく夜通し朝までうるせーのでオイオイ…とゆカンジ。うるさいのだいたい平日だし。なんか言ったほうがいいんかなーと思いつつ、とはいえ楽しそうだし…

ぽめらにあん……

ぽめらにあんマジでカワイイ。しぬほどかわいい。一生見てられる。たべたい。住みたい。ぽめらにあん……ハア…… あしがみじかいところほんとにすき。なに?だって……どうやって生きてるの……そんなに足がみじかくて……どうしちゃったの……もう……かわいい……これが恋…

福岡は意外と近い

(錯乱) そんなことはない。ふつうに遠いよ。何時間バス乗ったの?はて…… バスで行けるって言うならついバスで行ってしまうな、安いので。飛行機高いし、飛行機に乗る労力って他の交通機関に比べてヤバじゃない?あと空港遠い。バスは安いし名前言うだけで乗…

海行きたい

行こうかな。でもホテル着いたら外出たくなくなってきた。海好き。水に入るのより日暮れから夜にかけての海辺でぼーっとしているのがすき。海の近く住みたい。 ちょっと前に鬱々してたとき、鍵垢に垂れ流してたツイートのことばの溶けかたとかこぼれてゆきか…

酒って酒の味がするょな

わたしにはまだアルコールのおいしさはワカラン……でも酔うのは好き。きもちがよいので。お酒の味好きじゃないので、お酒の味があんましないけど適度に酔えるお酒がすき、梅酒とか。フォロワー宅飲み会わりと地獄だったんゃけど、わたしは早い段階で1回死んで…

推しの顔が好きすぎてしぬ

あのさあ……顔が……良くて……顔が良いの……わたしね……うしざわさんの、顔が好きなん、顔ファンって言われてもいいヮ、べつに、だって顔、好きだもん……顔が好きじゃなかったらこんなに好きじゃない。顔の造形が好きだし、表情が好きで……顔のパーツひとつひとつの…