2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

線画やりたくな〜い

線画やりたくないの歌 🎶線画やりたくない〜線画やだな〜線画だれか代わりにやって〜線画やりたくないよ〜 歌ってるうちに線画が終わりました。続いて色分けやりたくないの歌です。絵描くの嫌いなんか? “好き”ってむずかし〜〜感情だねん、まず言えることは、…

昼夜逆転 治し方 🔎検索

身体バグってマジで夜ねむれない生き物になっている……。元々寝つき悪いのに最近それが特に顕著で…ほんとにねむくてねむくてまぶたをあけてられないくらいにならないとじょうずに入眠できなくなってしまいましまま。ゆえの昼夜逆転、人体バグ、治し方ぼしゅう…

。。。。。 鬱文章、読まなくていい。昨日の今日で気分が変わりすぎなんだよな情緒ジェットコースターちゃんなの?ジェットコースターニガテなんだけどな わたしはなんだか人間関係いつも不安でしかたなくて、人にきらわれることがこわくて、あ、この人離れ…

最近どう?

わたしの世界は最近なんだかサイコーで、すごいね!なんかすごい……良いことばっかあってビックリしちゃっているくらい。世の中サイコ〜〜〜〜〜、人生たのし〜〜〜〜〜〜というようなきもちにすらなります。なんやかんやいろいろあっても、わたしってたのし…

5月て

5月て……なに?5月ってなに。ウケるね。通りで最近おてんき良くて暑いくらいあったかいワケね。5月て〜〜イヤ……そんな……ウケることしかできない、5月ということに。なんか5月になっててウケました。とか言ってこの文章を放置してるうちに5月も半ばになってて…