痩せてえ卍

人生で痩せてたことが一度もないんだけどなんなんですか?(?) これはわたしの好みなのですがガリガリなくらい細い子のほうが好き……憧れ。じゃあ夜中に食べるのをやめろ。ハイ……じゃがりこウマ……しぬ……

 

 

 


f:id:h_4451u:20191010031841j:image

え〜〜わたしのことどう思っていただいてるのか、そんなんばっかだよわたしも。人間たちが当たり前みたいにやっていることまるでできないし、でもそれってみんなちゃんとやっててできない自分がダメなんだろなって、できないんじゃなくてやらないだけでどんだけだらしなくて怠惰な人間なんだろうなって、すげー思うよね。わかりゅ。

 

ついったー見てるとけっこーそゆ人間いるなって安心しちゃうけどさ、現実そんなことなくて、みーんなちゃんと人間やってるし(やってるように見えるだけかもしれんけど)、なんにもできない自分てなんなんだろ死にてーってね、そんなことばっかでそりゃ鬱々するヮ。人間やるのってありえんムズカシー、こっちは人の形保ってるだけで精一杯だって、毎日毎日朝起きて学校行くなり会社行くなり、やなヤツにもにこにこ笑ったり、やらなきゃいけないって押し付けられて、社会的な体裁とかなんとか、よくやってるね、ほんとすごいな、そんなんじゃなくたってわたしは毎日お風呂入るとか毎日歯磨くとか洗濯するとかゴミ出すとかごはん食べるとかそんなことすらろくにできんぽよ、マジ人間やめてー。

 

どのように対処とか、もうそんなのに慣れすぎてしまっててなんとも思わないまである、わたしは……いやたまに現実見てやむちゃんなるケド、基本現実逃避、そうやって逃げ続けたツケがそのうちまわってくるんだろうなって怯えながら過ごしてるてワケ。実際まあいろいろ……ネ……あるよ、そろそろわたしもちゃんとわたしをやらなきゃな、とは、ウン……

泣いてもなににもならんのょネ。そんなことわかってんだょネ。でもそゆときってほんとどーしよもないってめちゃくちゃわかる。いつもどうしてるっけな、すぐ記憶なくすからワカラン。ただ自分がダメであることについて考えたってね、なににもならないし……やらなきゃいけないのわかっててもそんな精神状態じゃどーせやらないんだからいっそ現実逃避にダラダラ動画見るくらいのもの、わたしはね……もちろん後悔するのでオススメはしない。

 

自分と同じくゴミみたいな人間見つけておはなしして傷舐めあうとかどーですか?例えばわたしとか。なんにせよ人としゃべるとゆのはけっこー鬱に効く。鬱を加速させるのは空腹と眠気と金欠と孤独だと最近学びまし。

まあ対処もなにも常そんななので共感しかできず……なにも参考にはならないとおもうけど、それでもへらへら生きているわたしのような人間以下もいるぜとゆことでひとつ。

 

だいじょぶ、大抵のことはなんやかんや時間とともになんとかなるのだ。自戒。