酒って酒の味がするょな

わたしにはまだアルコールのおいしさはワカラン……でも酔うのは好き。きもちがよいので。お酒の味好きじゃないので、お酒の味があんましないけど適度に酔えるお酒がすき、梅酒とか。
フォロワー宅飲み会わりと地獄だったんゃけど、わたしは早い段階で1回死んで(吐いてはない)そのあとはほとんど飲まなかったのでフォロワーが終わっていく様を見守っておりました。酔ってる人間ウケる。たのしかったです。

 

 

少し前から、大変ありがたいことに、なんだか分不相応なほどに愛のこもったマシュマロをいただけることが増えました。なんで増えたのか、わたしのどこを見てなのか、わからないけど、好きだと言っていただけること、ほんとうにありがたいし、ほんとうにうれしい。

 

正直まだちょっと疑ってる、インターネットの人間たちに遊ばれてるんじゃないのって……だ、だって、仕方なくない?そんなさ、わたしだってただのしがないオタクなのに、なにを、そんな……マジでぜんぜん、引いてるとかじゃないけど(これはほんとにマジね)、そんなに!?と思うことけっこーある。ビックリしちゃう。ありがた3ビックリ3照3その他1くらい。もう、わたしに向けてくれる愛、どうかあなたの推しに注いであげてほしいとも思ってしまう。もったいないよ、わたしには……

 

わたしのなにがそんなに良いんだ?ねえ、わたしのどこが好きなの、教えて(ファッヘラ)(ファッションメンヘラのことファッヘラって言うらしーよ、ウケるね)
わかんないな、あんまり、なんてゆか、好意を言葉にされてこなかったので、慣れないし、ちょっと疑っちゃう、送ってくださる方はなんも悪くないのに、ごめんね。

 

そんなね、思っていてくれるほど、大した人間じゃないゎょ……表面上をいい人間に見せるのとか、それっぽいことばを並べるのとか、得意なん、たぶん、だからみんな騙されてるだけだょわたしに。気をつけな(?)

 


まあまあまあまあ、ゆーてわたしはわたしのことけっこー好きだけどね!自分のこと好きなのと人からの好意を理解するのとじゃまたちょっと違うけど、そうやってなんだかんだ言ったって、わたしってば甘やかされちゃってるな〜ふふ〜ん、って、わたしのこと好きだなんてわかってんじゃん、って、どっかで思ってるし。だから、うれしいのはほんとにほんとですょ。

 

ただ、謙遜したい気持ちもあるわよ、そりゃね、てか、いいの?てなるし、与えていただける好意の100%をそんなことないよって言わずに受け取るほどの自信はない。人からの好意や期待をそのまま背負って生きられるようなつよさはない。でもって、一生そんな自信や強度は身につかないと思う。だから、ちょっとだけ疑っちゃうの、謙遜しちゃうの、怯えるようなフリをするの、ゆるしてね。自分が傷つかないための予防線、それたちはぜんぶ、わたしが生きていくためにはめちゃ大事。

 

どんな風なことばも、気持ちも、もちろんぜんぶ受け止めてはいるけど、受け取るのはちょっとずつやらせてな、ごめん。時間をかけて、ゆっくり咀嚼します。ま、少食なんで……(これはデブの大嘘)

 

 

わざわざわたしのために時間を割いてことばを紡いでくれる方も、ことばにせずともわたしを好いてくれる方も、直接伝えてくれる方も、いつもありがとうございます。わたしがそれらをどれだけお返しできるか、できているか、わからないけど。

 

これからも飽きるまで愛してな⸜❤︎⸝‍