ゆめみりあむのTシャツ買った

とゆか、2ヶ月前くらいに酔ったわたしが勢いで注文してたヤツが届いた。メチャカワイイけどわたしが着るとおっぱいが足りない……でもかわいいので着ます。デザインふつうにかわいくないか?今髪がピンクじゃないのが惜しいところ。

 

 

今日の日記はあんふぇすの感想文です。帰り道で書いた分と、後日加筆してる分がごちゃ。

川崎クラブチッタ整番ガチャURを引いてしまったため最前ほぼドセンのオンナでしたゅ…久々にアウェーをかんじた。なんか、数百円払ってちょっとでも早い番号取れるなら〜とかそういう思考をするまでもなく脳みそが溶けてるのでFC先行ねオッケー!でアレしてしまいまし、スミマセン……でもわたしだってそんなUR引くとは思わないなの……

や、あのね〜あんふぇすたのしかったね〜〜っ!あのね……めちゃ、なんか、こう……皆々様選曲がサイコーで……歌がうまくて……よかった……めちゃくちゃ……。ぜんぶ書くとキリがないので特に良かったところだけ書いてくです。


neroさんの恋愛フィロソフィアのりさんのたばこその2人でのミリオンダラードリーマーの流れマジマジマジ天才?????あの……恋愛フィロソフィア、neroさんの歌ってみたをマジでずっと聴いてたから興奮……だし……たばこ、わりといろんな人が歌う曲だけど今まで聴いたたばこの中でいちばんうまかったな……。neroさんのりさんの歌うまオバケコンビ、サイキョーすぎる。その2人でミリオンダラードリーマー歌うの、ちょっと〜〜〜〜ちょっと、、ミリオンダラードリーマー、め〜〜〜ちゃ好きで超聴いてた、天月くんが好きだったので……てか歌うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その次がコニーちゃんのMr.Musicってなに!?!?なんですけど、わたし、ちょっと昔の話ばっかして申し訳ないが天月しゃむおんらむだーじゃんゆう十ちょまいよコニーぐるたみんのMr.Musicをしぬほど聴いてたん、めちゃくちゃ好きで、ColorfulMicという同人CDがあってな……2011年……そのCDを今でも聴くほど好きなので、2019年になって生で聴けるとは思わんジャン、泣いてしまう。2月のしんふぉないとでも泣いたのに(泣いてはない……)。あととにかく歌がうまい。コニーちゃんもっとライブ出て……歌って……歌がうまいので……。

こにちゃんくーらーくんのUSAも、なんですか?歌ウマ……歌うまい上に盛り上げ上手か……。あと肉チョモめっちゃ見てるから最近生のコニーちゃん見るとキャッキャしちゃうナ、あ!YouTuberのひとだ!

前半の興奮ポイント、終。ウソ、たらちおさんメガラバありがとう。メガラバ何万回聴いても大はしゃぎなので大はしゃぎでした。例のごとくあまり記憶はない……。最前柵がガッタガタでウケた。やぱ、夏はメガラバだな!夏じゃなくてもやってほしいけど。やってるけど。常夏。


後半も……ハアハアハア……ふぁきゅんとのりさんのホールニューワールド歌うますぎて死んだ……感想が歌うまいしか出てこないケド……歌がうまいんだョナ、聴けばわかる、歌がうますぎるので……。のりさんのライブでの表現力、なんと言えばいいか、サイコーなんだよなあ。ふぁっきゅんは顔と服装が天才、カワイイ、顔、オレ、かわいい女、すき。

コニーちゃんのからくりピエロ……歌うま……マジで……なんかな、コニーちゃんのアレンジとかが自然なうえにめちゃくちゃ良すぎるのでこの人は歌がうまいんだな……とおもいます。

で、neroさんこにちゃんのLove is over、選曲ナニ??だけどもう歌がうますぎるからなんでもいいな……。歌がうまい人の歌のうまさで殴ってくるタイプの選曲、純粋に興奮するのでラブだろ、だいすき。


今回ね、なに……neroさんのりさんコニーちゃんの歌のうまさに一生興奮していて、そのことばかりで、すまない……でも興奮したので……めちゃくちゃよかった、天才、ありがとう。5年分くらいの歌うま摂取した。

蛇足。身長の高いゆとりんにお立ち台に立たれるとデカ!!て感じでウケたし、あとくーらーくんがガバガバタンクトップを着ていたため乳首がモロに見えて目のやり場に困るなどした。男歌い手、もっと乳首を大事にしろ。


たらちおさんはたのしそうだったしなんかメッチャ元気だったので元気だなあとおもいました。げんきでなにより。メガラバ歌ってるとき靴ひもほどけてた。ステージの上ずっと行ったり来たりしてるのにあんま息上がってなく見えてすごいわね……ておもった。デリヘルのときめちゃ飛んでたケドジャンプのしかたがいつもオモロでおもろ。みんなで歌ってるときも声が通るのでよくきこえてよかった。クイズのときぜんぜん自分の正解数覚えてなくてウケた。みんなと仲良さそうにしているのにこにこした。や、なんか……すごいげんきだったな……


あとはね〜アンさんのファン、民度が良すぎるてか、あったけ〜て感じで、ニコ……でした。アウェーでビビりがちになってしまうのって仕方ないかなと思うのですけど、怖さゼロだたな。あんなにたくさんの人を集められて、あたたかくたのしい空間を作れるひと、とてもステキで、とてもすごい。10周年おめでとうございます。来年もゼヒ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここからは心に余裕がありすぎる人だけ読んで

 

 


後半特にほんとにほんとにほんとにみんな歌がうまくてサイコーで、ついでにこの流れならたらちおさんももう一曲ソロあるだろーなって、こう、めちゃ期待してしまったからこそ、残念だったとゆか、なに……たぶん6割くらいは空腹と眠気のせいなのですけど、それになんだかとってもかなしくなってしまって、しょぼぼ、で、帰り道、つかれていておなかがすいていてねむくて赤ちゃんになってたので、電車のなかでぽろぽろ泣いてしまた。不審者……。

本人はずっと楽しそうだったから、勝手にかなしくなっているのが申し訳なくて、それも、しょんぼり。最後まで楽しみきれなかったの、ごめんなさい……。パブサしてても褒め言葉しかないし、初めて見たひとたちにもしっかり印象にのこったんだとおもう、だからよかったんだとおもう、そのはず、でも、罪悪感のような、そう……ちょっと嫌なことがあってたらちおさんの歌が聴きたかったから、そういうきもちだったから、勝手にね、こんなんで、申し訳なかった……


まあ大抵のことは、ごはんを食べてぐっすり寝れば翌日にはなんでもなく思えることなのです。なにかにつけていろいろ言ったりする前にまずおなかがすいてないかちゃんと睡眠をとってるかを確認すべき、人間。

ヤな文章を読ませてゴメンなの、他人のこゆ感想が見たくなくてツイッターを見たくなくなったというところもあるのに、自分がやってちゃしょーがないな。

好きだからこそこんなこと思ったなんて、そんなのほんとうに身勝手だなって、う、やだな、自分のこと。みんな思ったかもしれないことでも、そういう感想や意見が時には必要かもしれなくても、わたしはわたしがそう思ってしまったことがとてもいやだった……わたしは好きなひとが受け入れてることを受け入れられないことがいやで、かなしい、伝わるかわからないけど。

他のどんなうまい歌より、たらちおさんの歌が足りなかった、わたしは、わたし……こんなのエゴかな、わかんないな、だってたらちおさんの歌だけたくさん聴きたいならワンマンだけ行ってればいいってハナシなの、でもそうじゃなくて……わかんない……じょうずに噛み砕いて飲み込めなくて、文章にのこしてしまった。


もちろん、総合的にはメチャたのしかったょ、です。わたしの体力がゴミなせいで長時間のライブにつかれちゃったのもあるので、それはわたしが体力をつければよいこと。またやってほしいなっておもった、ほんとだよ。

これは消すかもしれない……ごめんなさい……反省文。にゃん……にんげんってむずかしいな

 

今日はともだちとやきにくいくのでげんきだしてく。