はるねむ

あちゅまに桜散っててしょげちゃうね〜ブログ書いてなさすぎて怯えてしま……おねむのでとにかくねてる  ねてるくん

 


f:id:h_4451u:20210411180219j:image


わたしもよくよくそういうことばかりのニンゲンですほんとうに!ひとまず余裕があれば原因を探りますけれど(大方睡眠欲食欲が満たされていないか、ホルモンバランス的なところが多いかなとおもうわたしの場合)、それすら余裕がないときわしんどさにまかせて時間が過ぎるのを待つことくらいしかでも、それはそれで悪いコトでもなし。

 

いつも言うことですが大抵の精神的不安定は時間が解決してくれるもので、まあもちろん一旦ダイジョウブになっても繰り返すものであったりすることがほとんどなのだけど……べつに無理してげんきになることなんてない、バイトも学校も人間生活も少しくらい休んだって自分も周りもそんなにはこまることないからさ〜、ね。

 


あとはなんか……過去そういうときにかけてもらったことばなどを思い出して咀嚼してそれ以上落ちないようにするところも……あるかも、これに関してはほんとうにわたしは周りの人間に恵まれてきたというか、そういうひとたちのおかげで立っていられるときも往々にしてあったり、こぼれるものを止めずにひとしきり泣いてつかれたら寝る、寝て起きてみたらなんだか別段大したことなかったなとおもうことも、たくさんあります。

 


そしてらだゎいつでもここにいますよというコト、さみしくなったら手を握りに……行ければいいんだけどねっ、キモチとしてはそのくらい。いつもあやまることなんかないし脈絡なんかいらなくて、少しでも楽になれるなら使えるものは使っていいんだってダイジョブです。

 

バイトでもなんでも働いてるひとはいっとうえらい、ステキです今日がんばれなくてもまたあしたかあさって、できるときにできることやるだけで人生じゅうにぶん。きっとやさしいヒトだとおもいますそして文面もキュートだし、あのねわるいのは大概に世界のほうだよ死ぬのはわたしたちじゃなくわたしたちを苦しめるわたしたち以外だよ、いつかわからせてやるんだ愚かな世界サマ。たくさん寝て栄養とって春服でも吟味しよぴ。アレもしかして春服って買うにはもう遅いかなマ夏服でもいーよねてかカワイイブラウスとかカワイイワンピースとかカワイイセットアップとかクローゼットに入り切らないくらいほしいし。