#きょうのお茶菓子

 

 

まいにちお菓子たべてるだけなのにたのしみにしてると言ってくれるひとがたまーにいてスゴいコトだなとおもう……ちょっとまえにブログ書きたいなーしてたらお題的にいただいたので、おいしかったのおもいだしながらランキングはつけられないけどもにゃもにゃ。

 

 

 


f:id:h_4451u:20211028205930j:image

このたいやきアイス超ウマイ、サイズ感もちょうどいいし、井村屋って……神だから……

 

 

f:id:h_4451u:20211028210058j:image

いつでも買えていつ食べてもなんかおもってたよりおいしいからスゴく良い、ローソン行ってめぼしいものなかったらとりあえず買う。

 


f:id:h_4451u:20211028210903j:image

ピエールマルコリーニのマカロンさん……もらいものだけどホントにおいしかった、マカロンという食べものがまず神の食べものだし、これはメッチャちゃんとおいしい、またたべたいからだれかくれないかなとおもってゆ。

 


f:id:h_4451u:20211028211307j:image

おかあさんの作ったスコーン。おかあさんが自粛期間で一生お菓子をつくりまくっていたためどんどん改良されおいしくなってゆきます。

 


f:id:h_4451u:20211028211509j:image

ローソンのGODIVAコラボ基本ハズレないけどこれわ特に感動した……リピ買いしたほど、コンビニスイーツは短命なところがかなしい、また売ってほしい

 


f:id:h_4451u:20211028211751j:image

これ超サイコウだったのに1回しか見かけることなく消えてしまった……かなしい、リピ買いしたかった。らだわスイートポテトというものがいっとうすき。

 


f:id:h_4451u:20211028211923j:image

芋シリーズそのに、近所のスーパーに売ってるスティック大学芋、イチバン多く入ってるヤツを見繕って買う。

 


f:id:h_4451u:20211028212054j:image

これもローソンGODIVAコラボでアタリだなとおもったきおく、なんかわかんないけどおいしかった、どういう食べものかはよくわかんなかったけど……なんかおいしかった

 


f:id:h_4451u:20211028212156j:image

 


f:id:h_4451u:20211028212232j:image

これもうローソン行くたびに買ってるから載せてないだけで週3で食べています、これでいいんだよ、もう……これでいいから……

 


f:id:h_4451u:20211028212350j:image

ローソンは冷凍スイーツもウマい。ドライフルーツそんなに好きじゃないけどこれわなんかオシャレだから半分ファッションでたべてる、おいしいよ

 


f:id:h_4451u:20211028212742j:image

いつも行くスーパーから消えてしまってホントにホントにホントにかなしんでるんだけどなんとかなりませんか?店長を呼んでください……おねがいします  なんでもするので入荷してください  おねがい……

 


f:id:h_4451u:20211028212928j:image

ハーゲンダッツってぜんぶおいしいけどコレ超よかった、なんかミニカップの箱売りのに入っているヤツ。富豪なのでハーゲンダッツめっちゃたべる(なぜかいつも冷凍庫に入っているからです)

 


f:id:h_4451u:20211028212627j:image

スイーツじゃないけどこれ売ってるスーパー行くたびに買い占めてるのでまいにちたべています、週10でたべてる、主食です

 

 

 

らだ、ローソンのまわしものなの?単純に帰り道寄りやすいところにローソンがあるから吸い込まれてるだけなのですが、でもやっぱコンビニスイーツだいすきだし短命なのかなしくもあるけどだからこそ飽きないしなんかあたらしいのあるかな〜でウキウキもありコンビニってすごいなあっ。

 

なんとなく記憶に残っているものをピックアップしてみたけど好きなものしかたべないのでたべてるものはぜんぶおいしいです。これからもいっしょにお茶菓子してくれるたゃちとなかよくつづけます。

 

 

たゃアカウントはこちら  @_llladderll_

#きょうのお茶菓子