フリートをうしなってからというものツイッターのやりかたがイマイチわからなくなっているしワクチンの副反応で具合もわるかったしあとデュラララへの熱はおさまるどころか増すばかりだしなんだか人格がスゴく不安定でこまっていまち。

そんなこんないろいろもろもろで返信おそくなってごめんねっ、ぜんぜんいつでもわたしの事情なんか気にせずエンリョなくおくってくれてかまわないんだけれど(どんな内容であれまずマシュマロのつうちがくることをほんとうにうれしくおもっているのでっ)こゆこともあるからそれだけゆるちてね、やぱ1日50時間わほしよね。

 

 

 

[マシュマロへんしん画像伏私信]

エ〜逆にそれをチャンスだとおもってよろこばないニンゲンなんているかなあ?どんだけ好きなニンゲンのしあわせでも自分のしあわせより大事にできるなんてコト、だいぶ位の高い僧とかにならなきゃムリじゃ〜ん、と、おもちゃうけどに、自分のせかいの中心はどうおもってようが結局のトコ自分だし、いつか別れればいいなんてそりゃそだしてかわたしのほうが好きなのですが?わたしのほうがおまえをしあわせにできますが?とかおもうし(サイキョーすぎ)(そゆとこがいけないんでわ…)


てかフツーに相手がいるから連絡しないでおこう身を引こうとおもって実行できていた時点でエラすぎますし、それができないヒトだって山ほどいてたいへんじゃんっ。

前も言ったことある気がするのだけどそも相手がいようがいまいが連絡先知っていて連絡できる状態にあるんだから連絡する権利と自由はあるワケで、連絡返すか返さないかは向こうが決めれるのだからこっちだってするかしないかくらいは決めていーハズなんだよう、で、しないって決めてたのだって自由だし、するって決めるのも自由デショ、おなじコトじゃないの、かなー。


傷つきたくないのはちょーわかる、でも月並みだけどやらずに後悔するよりやって後悔するほうがやっぱりきっとずっといいハズで、月並みなぐらい言われていることは言われてるだけのことはあったりするよねて老人並感……。

まね〜〜でもね〜〜スキだからこそきらわれたくないし……どうすりゃいいねん的な、わたしも遠いむかしスキだったオトコのこともういいやとおもってあきらめてるくせに一生夢に出てき続けてホントになに?なんだけどこれホントになにですか?出てこないでほしですけど……なんか……よくわかんないし深層心理。も〜愛とか恋とかさあっ、ややこし感情ダルくてやめたーいなのにココロは勝手に引きずっているしまったくまったくね。


べつに恋愛に限らないケド、なんでもかんでもワンチャンでも可能性あったらどしてもね、そりゃそだよ思考侵食されてこまっちゃうよなあっ。なんとか少しでも良いドキドキが得られるように祈っておきます、バイトのレジ打ちまちがえなかったことのほうがすくない。レンアイにバイトにガッコーにバッチリ人生していて大偉さんなのでよいことがあるにきまっています、ほんとうにすばらしいコトです。

 

 

 

 


f:id:h_4451u:20210811210752j:image

 

1個ウワーーーてなるとウワーーーてなりつづけてぼんやりしてまたミスするサイアクのヤツよくやるよね〜っ、そもなにもなくともベッド入って目をつむるとわるいコトばっか考えるタイプで、これがイヤすぎてあみだしたのは推しカプ脳内劇場を繰り広げながら寝るコト、幼少期からずっとそれじゃなきゃ寝られない…(さすがに幼少期は推しカプでわなかったケド…)。

あと無心になりたいときはぜったいにMSSPの動画をみる……MSSPの動画みてpixivで推しカプ読んでそのまま推しカプのことかんがえながら寝る20代女子のナイトルーティーYouTubeにあげよーかな?再生数0


オトナになるというのはココロをころすのがうまくなることだとだれか言っていたのをおもいだしてはなんだかゆーてもオトナになっちゃったなーとおもいつつ、しょーもないコト引きずってたりするし、きょも電話でうまくしゃべれなくてコイツダメだなとおもわれたかなとか……ね〜、気にしてるのなんか自分だけなのわかっていてもはにゃにゃだね。


寝たらわすれてをまいにち繰り返してなんだかなー、いつもしあわせになりたくて贅沢かな、あ〜そうそうこゆときに思い出すの、無傷の人生はない!ってタラチオさんのツイートかも、他人のコトバに救われて一瞬楽になりながらギリなんとか生き延びてここ数年。ヨユーあるニンゲンになりたい、日々常々悲喜交々語感でしゃべるのも限度がある

https://twitter.com/tarachi/status/953130632816689152?s=19

自分に向けられたコトバでもなければ話の内容もちがっても都合よく受け取るのがらだ式かもしれません、推しのげんきのでるコトバあつめて本作ろうかな、格言集、それ売って儲けよう、サイアク、しませんよっ。

 

 

まぼちぼち〜それなりに〜たのしいことないかな〜、来週デュラステみにいく予定なのですが行けるかな行けないかなそればかりきになていまむ。いやぜったいぜったいぜったい行きたいんだけどてかもうホントに2021年に急にデュラララに狂ってしぬほどタイミングよく舞台やっててチケットも買えたのわ……なに……そんなこと……らだ……だれかにこの熱量をおはなししたくてしかたないのですがナゾに時間もなくくすぶり、こんどユチュブライブでもしよかなあ。


あちーケドムリせず息してねい