周囲にちょっと引かれるくらい料理にチーズをかけると大概なんでもおいしくてハッピーになれます。チーズ教。

 

 


f:id:h_4451u:20210816165043j:image

ん、けっこーなやんだんだけど……くわしいコトはわからないからなんとも、それとも脳死になぐさめるべきかな?らだがどう返答するのがよいか、なかなかむずかしートコでわありますが、そうだなあ、たとえばただ自分できらわれたかな…とおもっただけのコトならそれはまだわからないし、他人のキモチなんて直接聞かないかぎり(もしくは直接聞いたとしても)ホントのところどうおもっているかなんてわかりえないワケで、いつもわたしたちはそういうのをわるいほうにとらえがちですが…表に出るまでは影響ないんで!シュレディンガーの猫ですよ!観測するまでわからんことは考えないようにしてます!とか、これはFB777のサイキョー理論、いつも他人のコトバばかり引用するのがだいすきでゴメンだねっ。

まあそこまでおもうのはむずかしい、わたしも唱えて言い聞かせながらやっぱハアきらわれてるよなあとおもうし、わたしなんかはあんまり…昔から他人に好かれるタイプでわないから、どんなにダルくても好意を向けられたらうれしくてないがしろにできないのだけど(でもこれはたぶんあぶない考えだとおもう)……たくさん好かれて生きてきて自分を大事にできるひとはそうではないのだろうとおもったり、おもわなかったり、やっぱりおもうケド。


他人、つまりそれは好きなひとも含めて…他人、の、意見や態度に影響されず好きを保てるのがほんとうの愛なのか、少しは返ってきてほしいとおもうのが通常か、わたしは勝手に好きでいるのでそちらも勝手に好いてきらってドウゾとコミュニケーションを絶ちすぎかなそれだと。

好きも嫌いも自分勝手で十二分とおもいます、他人のことを変えるのは限りなく不可能に近いとわたしはおもっていて、あなたに変えられましたなんてゆのもほんとうは勝手に変わっただけで勝手に救われただけで勝手に影響されただけで常々主体は自分でしかなく……あれそんなハナシではなかったかな、ともかく、わたしたちは勝手にするしかない、自分をやるしかない、理由を他人にまかせるのはスゴくカンタンで楽なことだけれど、えっとね、ウーン、なんだったかな、そう、まあね、自分以外のことたくさんかんがえても(もちろん気づかうとか思いやるとかいうのは大事だけれど)なかなかむずかしいねとおもうなあ。


ゆーても想像力がないよりはずっとマシ、想像力がないニンゲンというのは往々にいますがこまるものです……ああそうじゃなくて、そうだなあ、人生の1部だというなら大切にすべきだとはおもうけど、そりゃもちろん、自分のこころのままに、でもあんまり思い詰めすぎないよう。こんなこと言われたくないのは重々承知だけれどそればかりじゃない、人生とかなんとか、そのときそのとき生きるのに精一杯でよくわすれるね、それだってわるいコトじゃない、今思い悩んで生きてるウチらもカワイーでしょ、ファッションだなんて舐めてるケドそれでもカワイイの材料にはちがいない、かも?

 


あいかわらず言いたいこと言うだけだけどいつも話くらいは聞きますヨという姿勢、話聞いたうえで的外れにぐだぐだ言いたいこと言うのがらだ流(サイアク!)。

かなしいキモチが長く続かないことをいのっています。JKだからタピオカのみたくなってきた、JKってまだタピオカのんでるのですか?甘いものかチーズでカロリーハッピー