ポテチしか食べてない

ポテチ安かったから箱買いしたらもうポテチしか食べないポテチ人間になっちゃっちゃ……栄養の偏りでしぬ。いや人間は意外としなない。3年間のひとり暮らしでまなびました

 

 

 

 


f:id:h_4451u:20200313212227j:image

なんかもう、身に覚えがありすぎてめちゃくちゃつらくなってしまって……目を背けたくなって…………ゴメン…………つら…………………………………………………………ウワ〜〜あるよね〜〜てなっちゃっ……ウッ……息絶えだえになるつらすぎて 吐きそう

なんかぜったい送ったあと後悔するし経験則で後悔するのわかってるんだからやめときゃいいのに送ってしまうのマジでなんなんだろあれ。

 


まあ連絡取るのきらいな人間もいるし(わたしもわりとそういうタイプのくせに自分がされるとつらくなるのアホ……)、いろいろ考えてるのって自分だけで相手は大してなにも思ってないんだよね、たぶん、大体、それもかなしいんだけど……。

これは希望的観測とポジティブシンキングですが、余程嫌いな相手に対してじゃなければ通常の人間は他人に嫌われたくなんかないハズで、嫌われるような行動をわざわざ取るなんてことはあまりないと思うん、だよね、だから大抵受け取る側がネガティブになってるだけとゆか、ね……そも気にしないタイプの人間はわかんないんだよね、返信が来なくて不安になるとかいう発想がまず全くないとかあるんだよね、そういう人間は少なからずいる……

後で返信しよーって思って忘れて、時間経ってからもういいやってなることとかあるしね、あんま考えすぎないほがいいヨ、わかるけど!考えてしまうのめちゃくちゃわかるけど……考えすぎてつらくなってもマジでどうにもならないし、その時間はマイナスな感情以外なにも生まない……

 

でも悪いことしてるワケじゃないから!LINEを知ってる相手にLINEしてなにが悪いんだというハナシじゃん、なにも悪くないから、大丈夫。

や、いくら考えないようにしても大丈夫って思ってもつらいときはつらいというのもわかる……からな……わかる分ヘタなはげましもできない、わたしには……もう……ゴメン…………

 


過去の自分と重ねまくって共感することしかできず……ゴメンほんとうに…………ちなみにわたしはそこからどうにもできずつらい記憶のまま終わらせてしまったから、アドバイスなどはないです……………(……)
もう、なんか、これ以上つらいきもちにならないように、いい方向に向かうように祈ることくらいしか……

とりあえず、このようにろくな返事ができるとは限らないケド、またなにか吐き出したくなったらいつでも、マシュマロもDMも見てるから、わたしでよければ話を聞くくらいは。

 

 

つよく生きよね、1つ言うとしたらその人がぜんぶでその人しかないなんてことは、もちろん今は考えられないだろうし、こんな風に言われたくはないだろうけど……でもそんなことはぜったいにないから、せめてつらくなりすぎないようにネ。応援しています