労働って

たいへんですねマジ労働者全員スゲーもっと尊敬されるべきだよマジマジマジ

 

 

 


f:id:h_4451u:20200730184540j:image

まったく顔がかわいいっていうのはほんとうに、憎んでも憎みきれないところがまた、憎くなってしまうね。まあ好きなひとが顔だけ見て判断するような人間かというところ、そうじゃないならそれは……かわいい子というのは概ね性格も良いんだね困ったことに、まったく、まったくですね、そうしてイヤになっては自分のこともなんとなくイヤになって、恋愛なんてロクなもんじゃないというイメージばかりだよ。

そも愛し合うなんてほんとに、ほんとに?とおもってしまうな妥協じゃなくそんなことって有り得るのかな、恋愛って奇跡的でしょうがないような気がしてならない、ね。自分のこと大事に愛してくれるひとは存在するかもしれないけれど、でもきっと大抵自分が愛してやまないひととはちがっていて、愛して愛されてってマジな話存在するのかな、妥協でやってんの?みんなさ、どーなの、好きって言われると好きな気持ちがしてきてしまうものなの、言われたことがないからわかりませんね。


なんにしたってその人しかいないなんてことは……今は考えられないとおもうけど、そしてそんなこと言われたくはないというのはとてもわかるのだけど、こういうこと前にもブログに書いた気がするけれど、でもね、その人しかいないなんてことはなく、傷はゆっくり時間と共に消えるか古傷になってゆくものだと、おもいます。

忘れちゃえなんて言うの簡単だけどね、恋愛に傷ついて泣き明かす夜がある人生はきっとステキなものだし、その人のこと想っていたこと、かわいい子への恨めしさ、思い出してなんとも言えないきもちになることだって、生傷も古傷もファッションにして生きてカワイイよっ。

ぜんぶカワイイにして身にまとってしまってそれでよしとしてみるのもいいかもねなのね。かわいさの一部になってもらいながらね、ゆっくり傷ついてゆっくり回復しましょう。


わたしたちってけっこー物分りのよくてかしこいカワイイステキなオンナなのにつかまえられないなんてもったいないな、残念だね、おまえたち。